放送日が決まりました。

放送日が決まりました。
先日お知らせいたしました関西テレビの「ハピくるっ!」という番組の中で芦屋ラネージュが出ます。

関ジャニjrのお二人が来て下さって撮影した内容が12月21日水曜日に放送されるということです。

モンドールのチーズケーキを召し上がっていただきました。

以前にオカヤスイーツで岡安譲アナウンサーに来ていただいて気に入ってもらえたようでオカヤスイーツ博士からの指令を受け、関ジャニjrのお二方が来店してくださいました。
テレビなのでちょっとだと思いますが素敵な関ジャニjrのお二人をメインにケーキもご覧いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


12月17日~18日のケーキ

  丹波栗のチーズケーキ
  丹波黒豆のチーズケーキ
  モンドールのチーズケーキ
  ラネージュ(レアチーズケーキ)
  いちじくのチーズケーキ)
  青森リンゴのチーズケーキ
  ベイクドチーズケーキ

  イチゴのチーズタルト
  ラフランスのタルト
  宗玄庵のこだわりプリン
  丹波栗のプリン
  丹波黒豆のプリン

  ひとくちチーズケーキ「篠山の蘇」(丹波栗・丹波黒豆・粒あん)
  クリームチーズパイ(18日のみ)

          皆様のご来店をお待ちいたしております。

  寒いので暖かくしてお越しくださいませ。
                              宗玄庵  女将