8月9日~10日宗玄庵営業いたしております

8月9日~10日宗玄庵営業いたしております

おはようございます。

昨夜は少し涼しかったですね!昼間はまだまだ暑くなるそうですが・・・

宗玄庵9日から営業いたしております。

平日は15時半に閉店させて頂きますのでご了承ください。

黒豆タルトが人気です。黒豆の甘露煮を入れたアーモンドタルトの上に黒豆きなこクリームがのっています。
ラネージュ雪岡で秋のタルトがお好きだった方は懐かしい味を思い出していただけるかも!!とっても美味しくて私も大好きなケーキです。


先日の休みにまた海に行き午後から加悦(かや)のSL広場というところに行きました。
夏休みなのにとても空いていて古い機関車がいっぱいて展示してあり機関室に入れたりするのでとっても楽しんでいました。

最後に「リフレかや」という宿泊もできる施設で日帰り入浴させてもらいましたが、こちらも
空いていて2~3組しか出会いませんでした。のびのびお風呂に入れて子供たちもご機嫌でした。