本日は雨です。

本日は雨です。
午前中はよい天気でしたが午後から雨が降り出しました。

天気予報があたりました!

昨日は篠山は村雲にあるフレンチレストラン「ボーシュマン」さんに行きました。

ちょっと遅れましたがお誕生日の食事会です。本当は先週行く予定でしたが、子供たちが風邪をひいてなかなか体調が良くならず延期していただきました。

今年からヤギを飼われていて母ヤギと子ヤギちゃんがいました。

とっても綺麗にしてもらっていて愛情たっぷりに育てられているのがわかります。

ヤギのミルクを使ったカッテージチーズのお料理やヤギミルクのプリンなどもでて感激!

メインディッシュは魚は淡路のヒラメ、肉料理は2種類からチョイスでしたがニュージーランド産のラムの炭火焼にしました。

Tボーンになっていて片側がフィレ、反対側がロースでとっても柔らかく美味しかったです。もちろん臭くなくジューシーなお肉でした。
主人はニュージーに1年間住んでいましたが向こうでもこんなおいしい肉は食べられなかったと言ってました。(貧乏生活だったので釣りをしてレイクサーモンなど食べていたらしいです。)

またまた美味しすぎて写真を撮るのを忘れていました。

せっかく新しいカメラを買って持って行っていたのに・・・・・

写真は食べ終わって新しいカメラを構えている弟を兄がコンパクトカメラで撮影しました。