nhk大阪「カーネーション」展行きました

nhk大阪「カーネーション」展行きました



先月ですがNHK大阪放送局へ行ってきました。
子供の笑顔写真展に長男の写真が展示されるというのでせっかくだからと見に行くと、
ちょうど「カーネーション展」も開催されていました。(というか、そちらの方がメインでした)

この時代背景も大好きなのでゆっくり見たかったのですが子供はドーモ君やワンワン、ウータンに興味津々でなかなか見せてもらえませんでした。

もともと実家はこの近くなのですが大阪放送局が新しくなってから訪れるのは初めてでした。落語会もあるようでたくさんの人で賑わっていました。

そして、息子は初めて迷子になりました。半径7メートル圏内で見失い、すぐに係りのお姉さんに確保されていました。



篠山は7日~8日、さくら祭りです。まだつぼみのようです。