暑い中ありがとうございました。

暑い中ありがとうございました。
お盆休み~デカンショ祭の間、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

行き届かないところあったかと思いますがご容赦くださいませ。

デカンショ祭は15日は露店の方に子供が行きたがって先に行きますとすごい人出でもみくちゃに近い状態!!(汗;)

ビールも飲めず、途中で花火を見てすぐ帰りました。

16日はやぐらの方に行って踊りを見て青年会の焼き鳥をいただきながらキリン一番搾りの生ビールをきゅーっと!

しあわせ・・・・・

宗玄庵の2階客室から花火が見えることが判明いたしました。

来年は部屋でデカンショパーティかな!!

8月20~21日のケーキ
丹波栗のチーズケーキ、丹波黒豆のチーズケーキ、(こちらはステーションに紹介されました)、つぶあんのチーズケーキ、レモンのチーズケーキ、すもものチーズケーキ、
ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、
フルーツショートケーキ、丹波栗プリン、丹波黒豆プリン、宗玄庵のこだわりプリン、
すももゼリーとチーズプリン、やまももゼリーとチーズプリン、ダークチェリーゼリーとチーズプリン、以上になります。