西町昭和レトロ夜店

西町昭和レトロ夜店
23日土曜日

夕方にちんどん屋さんの音が聞こえたのでちょっと覗きにいくと夜店の準備がかなりすすんでいて、子供たちが集まっていました。

息子は気持ちがはやって今行く!すぐ行く!!とお祭り好きのDNAが全開!!

手ぶらでいったので着替えておこづかい持って出直そうね。となだめて一旦戻り、

甚平に着替えてじいじと出かけました。

「あてもん」でおもちゃをもらうのが彼のブームで弟と2回したけど2つとも花火でちょっとテンション下がったらしいです。(親としては花火は嬉しい!)

お店を閉めてからもういちど7時すぎに行くと次は光って音が出る銃が当たって大喜び!!

とっても楽しみました。

次はデカンショ祭りが楽しみです。